疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

タイトルなし 

2005/07/06 Wed 06:51 - category:未分類

20050706065100
今朝の朝食(ノ´∀`*)

戦術家になるために 

2005/05/20 Fri 10:01 - category:未分類

この日はバイトが0時までという、
わけのわからん時間になってしまったので、深夜から州´ー`州 マッタリプレイ~。
コツコツ生産などして、ブランデーを作ってました(ノ´∀`*)
相変わらず地味な作業(ノ´∀`*)
でもおいしい(ノ´∀`*)

さー、夜も遅くなってきたよっていうところで、
気になるシャウトがっ!
最新の戦術を200万で紹介しますTELLお願いします。
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

よりによってこんな時間に出ちゃったか~(笑)
でももう夜遅いじゃん・・(-_-;ウーン いやでもレアクエだしな~、でももう深夜だし今日はいいかな~。いややっぱ~。(優柔不断(笑))

>>もう紹介〆ましたか?あっ、気付いたらTELLしちゃった(ノ´∀`*)うひ
結局クエ達成は夜中の3時になりました。でも移動中は楽しかったな~。
紹介してくれた人も親切だったしね。(TдT) アリガトウ
そしてsenjutusyousyo.gif
(σ・∀・)σゲッツ!!

でもこれ戦闘レベが28からなんだって。σ(゚∀゚ ∬オレ21・・
これから戦闘れべあげ頑張ります。

弟よ 

2005/02/21 Mon 12:19 - category:未分類



弟は最近、料理にハマっている模様。

夕べは鍋料理を作るといって、材料を買いにいってた。

帰ってきて、
袋の中身を見ると山芋が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どうやら、「トロロ鍋」をネットで見つけたそうで、(大丈夫かよ(笑))

がんばって作ってました。
まぁ、見た目はアレですけども、(笑)
味は・・・・・
うん、まぁまぁ(笑)

まずくはない(笑)


鶏肉うまかったな( ´,_ゝ`)






















でもおかわりは勘弁(笑)




明け方、男友達の誕生日だ、なんだかんだで、
チョコレートケーキ作ってたし・・・。

弟に一体何が起きているんだ~~
激しく謎(笑)

20050221121947

タイトルなし 

2005/02/04 Fri 04:40 - category:未分類

20050204044002
今日は、すっごい眠気が襲ってきてます!

さっき、風呂に入って、まだ体が温かいうちに布団に入って寝る!

休憩 

2005/01/14 Fri 14:31 - category:未分類

ドモッ(ёдё)ノ" 

みんなのアイドル、椎田です" 'ζ_,`"

さぁ、とうとう俺も、
マジで就職活動しようかと思います。(笑)
来週から学期末のテストも控えてるしね。( p_q)エ-ン

 ってことで、1年と半年やったきたネトゲも
しばらくの間、休憩ってことにします。(HPはちょこちょこ更新しないといけないね…。更新するとこあるの?って感じだけど…。)

メッセにはPC起動中は常時INするつもりです。
たまには呼びかけてねw

完全復活は、内定決まったらなw(いつになるかな・・)
でもまぁ、息抜きにはハンゲくらいやりますよそりゃ。うひひ。
俺ってホラ、ばばぬき最強だしぃ~。

そんでそんで、これは失礼な話で申し訳ないんだけど
就職活動も落ち着いて、ネトゲ復帰ってことになっても、
多分俺はローズには行かないと思う。

理由は、なんか、
他のMMORPGゲームと大して変わらない様な気がするから。(なんちゅーか、コレ!といった差別化がないっていうか・・。)

俺がヤン魂。を始めたのも、他のMMORPGとの違いが明白だったから。ちっとわがままでメンバーの皆さんには申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ
でもローズ椎田は消さないよ(*'ー'*)ふふっ♪(意味ないかな?)

だからローズ内の連合(UNIONだっけ)も、
俺抜きでやってほしいかな…。勝手でm(_ _)mスマン


多分ね、復活したら今までの体験からして信長の野望オンラインにいってみたいと思います。
和風モノも好きだし、刀とかもね。一度合戦とか鬼退治もしてみたいしね。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

当然、その頃ヤンが復活してたら戻るけどね!

ヤンを失ったことは大きかったけど、
ヤンで得たものはそれ以上に大きかった。
いっつもジャージ着て迷惑ばっかかけてごめん。
また、みんなで「いつものところで。」と言える日が来るのを
待っています。

勝手なことを書いて怒られるかもしれませんが
今の心境を書いてみました。
