疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

☆謹賀新年☆ 

2008/01/03 Thu 00:42 - category:その他

ご挨拶が遅れましたが、

 
あけましておめでとうございます


本年もマイペースではありますが、
椎田、名も無き連合、商会をよろしくお願い申し上げます。
0055.jpg

0049.jpg


2008.1.2 椎田


テーマ: 疾走、ヤンキー魂。 - ジャンル: オンラインゲーム

新管理画面で新たに記事を書くと、全体のブログで一番古い記事がページトップに出てくる件 

2007/10/29 Mon 03:14 - category:その他

1ヶ月更新されていないブログには、
PR記事が自動で挿入されるようになったらしいです。

そこで新たに記事を載せた所、一番古い記事がページのトップに来てしまい、(|| ゚Д゚)ガーン!!
何がどうなってるのやら、、、。

けど管理者設定の上のところから、

環境設定→ ブログの設定→ 記事の設定 において、
表示順を、すべて「新しい順」にして更新したら

直るかもしれません。

管理者ならばわかるかもしれませんが、
いつの間にか、FC2は問題が多くなってませんか?w

1ヶ月更新しなかったらPR記事が自動挿入されるとか、利益追求ですかね~、やっぱり。
参考になればいいですけど。

テーマ: みんなに紹介したいこと - ジャンル: ブログ

タグ: 新管理  画面  おかしく  おかしい 

日本語ドリルやってみた 

2006/07/10 Mon 14:31 - category:その他

( ´O)η ファ~

W杯の決勝戦見ちゃったYO!!

最後の最後まで見ちゃったYO!!

延長戦やっても決着つかんし!!!

それにしても、ジダンに一体何が起きたんだろう
・・・(;´Д`)ウウッ…

サッカーはゲームがきっかけで観るようになったけど、
ドリブルで相手を抜く時とかフェイントとか動きがすごい~。

しかし、あのシーンはフランスサポーターから見ても、衝撃だっただろうなぁ~。
Italyのマテラッツィっていう奴? あいつがなんか言ったみたいだね。
ジダンを引退と知りながら酷いことを言ったのかな・・・。
例のシーンはこちら

今回のW杯で引退する中田も、
まだまだ活躍を期待していただけに、非常に残念_| ̄|○


大航海では久々に赤豆をギルド前で出してみた。
リスギルドバザー復活か

けどやっぱり、初期のころとは違って人がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
20050306234414.jpg

初期のころのギルドの前賑やかさを、もう一度!!

おまけ

こんなんやってみた。

結果?

41点ww

おしえねーよこんちくしょーーー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!









?の後ろを反転すると見えるかもよ(ぉ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

(・∀・)ノヤン魂。バトン!? 

2006/03/22 Wed 10:23 - category:その他

最近大航海にinできなくて、ちょっと(´Д`) =3 ハゥー気味な
ごんたです。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

大航海で言うと「フレ」、
ヤンでいうと「マブ」の美穂ちゃんから、バトンが来たので答えていきます(ノ´∀`*)

01)パソコンまたは本棚に入っている『ヤン魂』は?
  あります。ショートカットでワンタッチさ!
  シコシコビューワはヤンのフォルダに移したけどね!

02)今妄想している『ヤン魂』は?
  ん~、明神コンビニで適当に駄弁って、
  やることなくなったらPVPしに行ってる感じ(●`ー´●)

03)最初に出会った『ヤン魂』は?
  最初はマブとか、作ってなかったんだけど、
  敵キャラを倒すのに助っ人に来てくれた人と仲良くなったら
  一気にマブが増えたー∩(´∀`)∩ワァイ♪
  maikaとアキラ辺りだったかな(笑)

04)特別な思い入れのある『ヤン魂』は?
  自分の部屋とかで招待して密会かな(ノ´∀`*)
  誕生日にケーキで祝ってもらったりとかね(ノ´∀`*)
  リアルでもいい関係を続けていきたいものですね。

05)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
  ミクシーから飛んできた、全てのヤン関係者と
  名も無き連合の方全員(笑)

【゚Д゚】y─┛~~~夜露死苦
0025.jpg

↑めちゃ初期だなぁー
0395.jpg

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
0299.jpg

↑んで これ誰の家だっけ?(笑)

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

トラックσ(^∇^σ) バックバック~ 

2005/04/11 Mon 02:27 - category:その他

トラックバックを使ったことがないので、

お友達の沙子さんのブログで試してみよう(((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ

そりゃー。
