疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

カラスマスク(σ・∀・)σゲッツ 

2005/02/12 Sat 12:18 - category:(´・ω・`)ショボーン

今日は、
うちのおかんが体の具合が悪いと言っていたので(お前もかよっ)
午前中に病院に行きました。

チャリで病院に行き、到着。

外から見たところ、
すでに立って待っている方もいます。( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

受付の人の話によると23人来てるんだって ┐(´Д`┌
待ち時間は1時間┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

仕方ないかと、思いつつ外でおかんと病院や患者の愚痴を言いながら待ってました。

1時間経ったので、「まだですか?」と尋ねたところ、
「もう1時間かかるかもしれないです」って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

なんかインフルエンザの検査をする人が多いらしく、
一般庶民はバカだなと、思いつつ、午後また病院に行くことにしました。チッ(・д・)

そして、私、ヤンキーの必須アイテムのカラスマスクを手に入れました!!
薬屋さんならどこにでもあるらすぃ。
花粉症用とか風邪用とか書いてあったけどまぁいいよね。
( ∇)ウフフフフ
20050212121808

体調不良 

2005/02/07 Mon 19:03 - category:(´・ω・`)ショボーン

2日くらい前からのどに痛みを感じ、

翌日、頭痛がひどくなってきた・・・。

こりゃ風邪だなと思って、仕方なくネットマーブルにちょっとINして、寝た(笑)

んでさっき病院行ったら、鼻に長い綿棒つっこまれて、

病気の検査(((( ;゚Д゚))))ヒイイ

結果

インフルエンザB型(´・ω・`)ショボーン

みんなも気をつけてね。

インフルエンザ流行ってるみたいだから~。
参考 (´・ω・`)つガッテンより
20050207190249.jpg

(▼▼メ)ノ 

2005/01/16 Sun 01:20 - category:(´・ω・`)ショボーン

ローズの画像とかをのっけようとしたんだけど、

なんかアップがうまくいかない。

アップしたのにファイルがねえ!!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
しかも、
サーバが激重で、せっかくの文章が消滅することも。。

バグ掲示板とかを見てみると、他の管理者の方も色々とご不満を書き込んでいらっしゃいます。

そこには画像の不具合もありました。
やっぱりね…。

ってことで、
いいブログあったら乗り換えたいと思います。

(念のためこの文章もコピーして保存して投稿(2回目泣))
おすすめおしえてね~
