疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

スカイプで 

2005/01/31 Mon 11:58 - category:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ネットユーザーのみなさん、全世界で5000万人が利用しているスカイプを知ってますか?

今、何気に注目を浴びている、無料IP電話サービスの
1つです。(ソフトウェア)

要は、何ができるのかと言うと、音声チャットです。(笑)

msnメッセで音声チャットできない人は試してみては?
(音もなかなかクリアで、いい感じ♪)

しかも最大5人まで同時通話が可能!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

有料版では固定電話にかけることも出来て便利です!

なんか、本家バージョンと、ライブドアバージョンとバッファローバージョンがあるみたいなので、自分にあったのを選ぶといいですね。(広告が付くだけみたいだけど。)

この間は4人でお喋りしたけど、
そのうち1人が今までヤンやってきて初めてマイクで喋った(ノ´∀`*)

っていうか、世の中便利になりすぎだねぇ~(笑)

スカイプ参考ページ
スカイプのまわしものみたいになっちゃったかな

o(*^▽^*)oあはっ♪

キャッチマインド 

2005/01/30 Sun 03:50 - category:ネトゲ

ドモッ(ёдё)ノ"
何気にレポート頑張ってる椎田です。

昨日はネットマーブル内の
キャッチマインドっていう、
ある人が絵を描いて、そのほかの人は何の絵を描いているのか当てるゲームなんですけど、

カナーリ.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!
PC前で一人で、
他の人の答えとかで爆笑してるときとかあるから
はたから見たら、ちょっとおかしい人に見られるかな(ノ´∀`*)

何回か優勝して賞状ももらったしねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
誰かやるときは呼んでくれ!!20050130034828s.jpg

野菜村のコミックチャット 

2005/01/28 Fri 10:14 - category:ネトゲ

野菜村の遊園地にある、
コミックチャットっていうのがあるんだけど、
発言が、噴出しと一緒にセリフになって、表示されます
けっこうおもしろいね、このチャットは。

経験値ももらえて、ウマーでした!
20050128101113.jpg


20050128101349s.jpg



20050128101438s.jpg

こんなん出ました 

2005/01/23 Sun 13:44 - category:その他

これ、いつのだろう(笑)

去年の5月くらいかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
この頃は俺らも若かった・・。

誰が誰だか分かるかな?(笑)
(・-・*)ヌフフ
20050123134147s.jpg

役所に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』  

2005/01/21 Fri 11:02 - category:リアル

区役所に行ってきました。

何をしに行ったかというと、
今流行りの(笑)年金のことについて、
学生納付特例の手続きをしてきました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

私、21にもなるのに、
まだ1度も年金払った事ない(ノ´∀`*)

だって~毎月毎月めんどうだしぃ~。
(って実はコンビニでも払えます)

しかも13330円って俺から見るとすっげー高い!

おまけに、生命保険も自腹で払ってるんだぞこんちくしょー。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

そんで今回手続きをした学生納付特例っていうものがどういうものかってのはリンク嫁!!(笑)

んで、手続き終えたんだけど、担当のおじさんの話によると、
今まで今日までの保険料はちゃんと払わないといけないんだって。
20万な( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

早く手続きしてればよかったのぅ…。

皆もちゃんと年金払いなよ~。
こうならないように。(笑)

まぁ、老後は収入が0円でも、自分の預金だけでなんとかする!
自分のケツは自分で拭く!!って人は別に構いませんけどね…。

あぁ、
あと年金て、25年以上の保険料(加入)を払わないと、
将来はたとえ24年と11ヶ月保険料を支払ってても、
受け取れる給付額は0円です。
気をつけてね~~。
年金なんてしらね~よなんて、言ってる(‐_‐)σアナタ、
それは「知ろうとしてない」のではないか?

社会保険庁HPよ~く考えよ~お金は大事だよ~♪

新番組 

2005/01/17 Mon 23:17 - category:┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

いやぁ、そろそろ新番組の季節ですよね~・・

特撮モノの!(笑)

今の戦隊モノ(7:30)は【特捜戦隊デカレンジャー】っていうやつです。
でっかいわけじゃないです。刑事だからデカなんです!!
デカイエローいいよね!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そして仮面ライダー(8:00)は【仮面ライダー剣】
仮面ライダーケンではなく、ブレイドです!!
23日が最終回だぁね。

んでんで、16日の放送分の最後のほうに
【新番組のお知らせ】と出ていたので、ちょっと見てみました。

次回の戦隊モノの名前はその名も!!!





















魔法戦隊、『ほぉ~』











!!『( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!』


( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!ってかマジ? (゚┏Д┓゚ ;)レンジャー?(笑)



なんか、年々戦隊モノのネーミングセンスが悪くなっているような気がした。

・スーパー戦隊百科
・特捜戦隊デカレンジャー
・仮面ライダー剣
・仮面ライダー響鬼

(▼▼メ)ノ 

2005/01/16 Sun 01:20 - category:(´・ω・`)ショボーン

ローズの画像とかをのっけようとしたんだけど、

なんかアップがうまくいかない。

アップしたのにファイルがねえ!!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
しかも、
サーバが激重で、せっかくの文章が消滅することも。。

バグ掲示板とかを見てみると、他の管理者の方も色々とご不満を書き込んでいらっしゃいます。

そこには画像の不具合もありました。
やっぱりね…。

ってことで、
いいブログあったら乗り換えたいと思います。

(念のためこの文章もコピーして保存して投稿(2回目泣))
おすすめおしえてね~

休憩 

2005/01/14 Fri 14:31 - category:未分類

ドモッ(ёдё)ノ" 

みんなのアイドル、椎田です" 'ζ_,`"

さぁ、とうとう俺も、
マジで就職活動しようかと思います。(笑)
来週から学期末のテストも控えてるしね。( p_q)エ-ン

 ってことで、1年と半年やったきたネトゲも
しばらくの間、休憩ってことにします。(HPはちょこちょこ更新しないといけないね…。更新するとこあるの?って感じだけど…。)

メッセにはPC起動中は常時INするつもりです。
たまには呼びかけてねw

完全復活は、内定決まったらなw(いつになるかな・・)
でもまぁ、息抜きにはハンゲくらいやりますよそりゃ。うひひ。
俺ってホラ、ばばぬき最強だしぃ~。

そんでそんで、これは失礼な話で申し訳ないんだけど
就職活動も落ち着いて、ネトゲ復帰ってことになっても、
多分俺はローズには行かないと思う。

理由は、なんか、
他のMMORPGゲームと大して変わらない様な気がするから。(なんちゅーか、コレ!といった差別化がないっていうか・・。)

俺がヤン魂。を始めたのも、他のMMORPGとの違いが明白だったから。ちっとわがままでメンバーの皆さんには申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ
でもローズ椎田は消さないよ(*'ー'*)ふふっ♪(意味ないかな?)

だからローズ内の連合(UNIONだっけ)も、
俺抜きでやってほしいかな…。勝手でm(_ _)mスマン


多分ね、復活したら今までの体験からして信長の野望オンラインにいってみたいと思います。
和風モノも好きだし、刀とかもね。一度合戦とか鬼退治もしてみたいしね。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

当然、その頃ヤンが復活してたら戻るけどね!

ヤンを失ったことは大きかったけど、
ヤンで得たものはそれ以上に大きかった。
いっつもジャージ着て迷惑ばっかかけてごめん。
また、みんなで「いつものところで。」と言える日が来るのを
待っています。

勝手なことを書いて怒られるかもしれませんが
今の心境を書いてみました。

10時帰宅って_| ̄|○ 

2005/01/12 Wed 01:22 - category:ネトゲ

ローズオンライン
12月の頭から少しやってみたものの、

最近では、めっきりプレイしてませんでした。
名も無きのメンバーも、チラホラと移行しているようで、
みんなかなり強くなったと聞いてます。
ただ、これ、
レベルに差がありすぎるとチーム組めないって何?(泣)

今日は3個くらいレベあげましたよ。


一人で。_| ̄|○
しかも相手アリンコ_| ̄|○

まぁ、そこらへんの知らん人とチーム組んでやれって話ですけどw

これ、まだプレイしてない人とか、
気軽にこっち(ローズ)に来るってのは難しいんじゃないかなぁ。

かなりレベアゲ性の高いゲームなだけに、
コミュニティ性というか、
「まったり過ごす」というのも
ちと難しいような…。
しかも、みんなレベ30とか40とか聞いたら、
単純にやる気無くすぞ?w

俺もある意味凹んだけど・・・。
いやまじでw

これから先、どうしようか悩むなぁ~。
20050113012137s.jpg

(´;ω;`)ウゥ・・・ 

2005/01/11 Tue 01:05 - category:┌|゚□゚;|┐ガーン!!

さぁ、久しぶりの学校だぁー!
火曜日だし、1限から4限までだぁ~。
テストも近いし張り切って早起きだぜコンチキショ~。

珍しくいつもより早く起床、寒空の下、
チャリをぶっ飛ばすσ(`ε´) オレ。
『おらおら~どけどけ~』

なんと、7時に出発駅に到着ツイタ━(゚∀゚)━!!
ちと早すぎたかな。まぁいいやぁー。

「ピンポンパンポーン、只今○○駅におきまして人身事故が発生いたしました。」

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

復旧まで時間が掛かりそうなので帰宅しようと思ったけど、
テストも近いし、行かねばならぬ!!_| ̄|○

隣の駅からは、電車が動いているようなので、
ここは根性で隣駅まで歩きだぁ~。
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

出発駅で様子見をしていてせいもあり、
事故発生から1時間後に隣駅に到着~。
全く、朝から体力消耗させんじゃねーよ!!(▼▼メ)ノ
そこに、、
「ピンポンパンポーン、只今、上下線復旧いたしました。」

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!2

まぁ、運が悪かったと思っておこう。。

哀、1限目には遅刻したけど、
大した講義じゃないからまぁ救われたかな~・・。

学期早々から凹んだね( ̄ー+ ̄)フ

あと、事故起こしたやつ、
人身事故起こすな!
迷惑イクナイ!

ウェブログ初挑戦 

2005/01/10 Mon 20:43 - category:その他

最近知り合いで、
ウェブログを使い始めた人が多くなってきたので、
自分も書くほうになって見ました。(笑)
まだこのウェブログサービスの機能もよく知らないので、
いじくりながら更新しよう。

ついでに、もう1つのメインサイトはこちらhttp://ik7sea.hp.infoseek.co.jp/
