疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

甲冑(σ・∀・)σゲッツ!! 

2005/04/28 Thu 09:13 - category:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夕べはロンドンで鋳造スキルレベあげを頑張っていたんですけど、(めちゃ久々)

交易所近くの露店で財宝関係の地図を売っていたの見かけたので、
思わず衝動買い!!
銀細工の甲冑の地図 200,000D也

場所も近かったしね( ∇)ウフフフフ
そしてなんなく甲冑(σ・∀・)σゲッツ!!(*∀*)ウヒョー

これで白兵されても多分生き延びることができるね。
次は豪華な武器でも掘り当てたいね(ノ´∀`*)20050428091001.jpg


20050428091248.jpg


トラックσ(^∇^σ) バックバック~ 

2005/04/11 Mon 02:27 - category:その他

トラックバックを使ったことがないので、

お友達の沙子さんのブログで試してみよう(((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ

そりゃー。

美術とったぁー 

2005/04/02 Sat 17:45 - category:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は13時におきてしもーた_| ̄|○
眼科の薬効きすぎ・・。アキラとかもうINしてたし・・。

戦闘レベをあげようと思い、ジェノバで野良PT組ませてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

戦闘を終えた後、美術スキルを取りにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
早速書庫で調べていると、「ジェノバの教会左のほう」ってのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

探索してたらこんなのデタ━゚(∀)゚━!!20050402174511.jpg



みんなも何気に冒険しない?(笑)
発見物はみんなで共有できるらしいよ!
