疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

プロフィール 

2005/05/30 Mon 00:00 - category:プロフィール

★★★簡単なプロフィール★★★
キャラ名:T・ごんた
所属商会:名も無き商会(リスボン拠点)

商会員:
メテオ
藤堂進
ニィナ
カスガイ
マルチービ
キヨラ
JIM
リュネシー
沙子
じゅんちび

じゅりえっと。

昇進推薦状(σ・∀・)σゲッツ!! 

2005/05/26 Thu 15:40 - category:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

戦術家になるための証書を手に入れたが、
戦闘レベルが足りないため、
転職できない哀れな軍人T・ごんたです(ノ´∀`*)

この間、冒険クエストを達成するために北海まで行ってきました。
クエをロンドンで報告後、
海軍士官転クエがないか、冗談半分で仲介人に話しかけてみました。
すると~
20050628182138s.jpg



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

どうせくるんだったら、もうちょっと早く出てほしかったなぁ。
この間のロンドン2時間ぶーめらんはなんだったろう・・・。もういいけど・・・。
とりあえず、他の人たちを募集して、いざハンブルグ~!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
( ;∀;) カンドーシタ
報告して、
昇進推薦状(σ・∀・)σゲッツ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あーあとさ、誰でもいいんだけどさ、誰か戦闘誘ってくれ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちの商会、戦闘に長けてる人おらんぽい 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

戦術家になるために 

2005/05/20 Fri 10:01 - category:未分類

この日はバイトが0時までという、
わけのわからん時間になってしまったので、深夜から州´ー`州 マッタリプレイ~。
コツコツ生産などして、ブランデーを作ってました(ノ´∀`*)
相変わらず地味な作業(ノ´∀`*)
でもおいしい(ノ´∀`*)

さー、夜も遅くなってきたよっていうところで、
気になるシャウトがっ!
最新の戦術を200万で紹介しますTELLお願いします。
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

よりによってこんな時間に出ちゃったか~(笑)
でももう夜遅いじゃん・・(-_-;ウーン いやでもレアクエだしな~、でももう深夜だし今日はいいかな~。いややっぱ~。(優柔不断(笑))

>>もう紹介〆ましたか?あっ、気付いたらTELLしちゃった(ノ´∀`*)うひ
結局クエ達成は夜中の3時になりました。でも移動中は楽しかったな~。
紹介してくれた人も親切だったしね。(TдT) アリガトウ
そしてsenjutusyousyo.gif
(σ・∀・)σゲッツ!!

でもこれ戦闘レベが28からなんだって。σ(゚∀゚ ∬オレ21・・
これから戦闘れべあげ頑張ります。
