疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

久々に航海の近況を 

2005/07/28 Thu 07:36 - category:大航海ON-LINE

いよいよ、本格的に戦闘系のスキルを上げようと思い、
スキル∩゚∀゚∩age用の船を新造しに行きました。
でも、
アラガレを作ってくれる船大工は1人しかいらっしゃいませんでした。
しかも、材質がチークで6Mもするそうです。(600万ね。)
めっちゃ高!(笑)

しぶしぶ大工さんに新造のキャンセルをし、
親方買いをしてリスに(・∀・)カエル!!
戦闘系スキル∩゚∀゚∩age、
頑張ろう(*´σー`)エヘヘ

↓はリスボンで胡椒400個を10k(1万ね。)で販売して、
売れたときのSS。(ノ´∀`*)
20050728073556.jpg

スポンサーサイト

タイトルなし 

2005/07/06 Wed 06:51 - category:未分類

20050706065100
今朝の朝食(ノ´∀`*)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ありがとう~ 

2005/07/05 Tue 02:25 - category:大航海ON-LINE

ついに工芸R10キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ここまで長かったなぁ~・・・。
でも、ようやくハゲカツラを作ることが出来るようになりました。(ノコギリ装備でね(ノ´∀`*)
0s.jpg
材料を調達して、
23時ごろ、沙子に呼ばれて、
リスボンの酒場に到着~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

酒場に来い、とのことだったので急ぎ足で向かいました~
どうやら、みんなでポーカー大会みたい。
『おっしゃ勝つぜ~!』と妄想しながらみんなと合流~♪

『さぁ、やるべー』と思ったとき、
沙子「せーのー」
俺『(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』
みんな「誕生日おめでとう~」
1s.jpg


( ゚д゚)ハッ!・・・・・・。

そうだ~~!俺誕生日だったぁ~(笑)
リアルでも祝ってもらえたけど、航海でも祝ってもらえるなんて、
俺ってなんて幸せ者なんだぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。
余りの突発さに感動しちゃったGさん↓
2s.jpg


さめないGさん↓
3s.jpg


進からは野うさぎ貰ったし、
ジムからはミトンとチーズケーキ30個貰いました。アリガト!(´▽`)
お礼にみんなには、カツラ姿をお披露目しちゃいました(ノ´∀`*)
4s.jpg


5s.jpg


さぁ、今日は大勢揃ってるからSSでも撮るべ~!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ハゲのおっちゃん編
6s.jpg

ハゲで鎧のおっちゃん編
7s.jpg

髪が生えた普通の人編
8s.jpg

一文字づつ言ってみた(ノ´∀`*)
9s.jpg

みんなー、ありがとうー
10s.jpg


企画してくれた沙子、アリガト!(´▽`)
また来年もよろしく(ぉ

※カスガイ、今度はinしててね~。
※SS許可もらってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。