疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

(・∀・)シャンティ♪ 

2006/06/30 Fri 13:53 - category:大航海ON-LINE

いっつも大航海では自由気ままに、

ってか、かなり気まぐれに、テキトーに遊んでます!!
髪の毛切ってサッパリごんたです!(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

祭り
ナポリでピエロと一緒になって、ちっちゃい祭りしたり、

陸釣り
釣られたり(ぉ

地獄?
ドラゴンボールに出てきそうな荒野に拉致されたり・・・。

うん、毎日が適当(・∀・)

でも楽しい(・∀・)
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

SSで見る大航海(冒険続き) 

2006/06/29 Thu 13:19 - category:大航海ON-LINE

遅くなったけどこの間の続き!!

公式イベントのおかげもあって、東地中海は1週間、安全海域でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ナイル上流
こんな奥まで初めてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

奥地の奥地
こんな偏狭な土地に、こんなおっきおっきなモノが!!(*´д`*)ハァハァ(ぉ

うほいい女
キヨラ連れて記念SS撮ってやった( ・∀・)アヒャ
上手く撮れてるよね 多分。

照れる女
照れてる

うほいいおnry
( ´Д`)ノ~

発見
危うく本来の目的を忘れて帰るとこだった!!
感動
冒険しないとこんなとこまで来ないよね(・∀・)

埋まってる
スフィンクスを見て喜ぶ女の図" 'ζ_,`"フ
(本人曰く、正確にはスフインクスのあごを触ろうとする女の図らしいwどっちでもいいと思うけどw)

休憩
一休み一休み ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

SSで見る大航海(冒険) 

2006/06/23 Fri 12:56 - category:大航海ON-LINE

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ここ数日、冒険満喫させてもらっている
お金大好き軍人ごんたです。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

更新、また滞ってました( ;谷)
正直すまんかった。AA略
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

やらないか( ´ー`) 

2006/06/09 Fri 17:13 - category:大航海ON-LINE

みなさん、副官の名前は付けていますか?

自分の第一副官の名前は、
ランスロットル→ランスロ4世
※兵長や見張りが弱くて、4回目の雇用で満足したため(´∀`*)

最近、第二副官のオズバルト(通称:小津さん)が思うような特性でスタートしてくれません(笑)

-- 続きを読む --

他人鑑定だってサヾ( ´( ェ )`)ノ 

2006/06/05 Mon 16:10 - category:大航海ON-LINE

最近何かと行動を共にしているKヨラさん(仮名)
20060605160712.jpg
↑馬好きらしい

彼女から、おそらく仕事中である時間帯にメッセ頂きました。 うひ

その名も、、、
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

カスガイ主催イベ(・∀・) 

2006/06/03 Sat 14:38 - category:大航海ON-LINE

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近儲からんなぁ~・・・
新しいスキル取ろうかな~。
でも、切るとしたら冒険になっちゃうし、
冒険の学問、財宝と美術しかないじゃん・・・

と悩み中のごんたです。うひ

先日、商会BBSに俺が知らん間にこんなカキコが!↓

エ~、カスガイ宝石店ですw
唐突ですが、本日天下一宝石大会を開催したいと思います!

内容ですがオイラを見つけて尚且つ、ポーカーに勝った人に宝石を進呈したいと思います!
 
最初の一人目で決まるか、はたまた二人目になるか、いやいや三人目まで行くかw
 勘と運をフルに活用して是非探し出してください!

ちなみに隠れてる場所は安全海域内です。多分皆行けると思います!
 開始時間はオイラがインしたらスタートという事でw 
ヤマを賭けてココだ!というとこで待伏せもありですw

 参加待ってます( _ _ )


だってさ!!w
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

( ・∀・) ドーン! 

2006/06/02 Fri 09:37 - category:大航海ON-LINE

おはよう~ごんただよ~
(最近見ないなぁ~・・・)

ここ数日、商会員と戯れています(*´σー`)エヘヘ
20060602092024.jpg
とか
20060602092101.jpg
みたいなw
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

(つд⊂)狩られ日 

2006/06/01 Thu 00:15 - category:大航海ON-LINE

久々に鉱石商になり、
大型船尾楼を密造しているごんたです。

先着で5名の方に「ブログ見てます(`・∀・´)エッヘン!!」と言っていただいた方に、在庫有りの場合のみ、
大型船尾楼を300kでご奉仕いたします!!SAYで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
(商会員除く。ケチかな、いやそんなことは・・・。)

どんな人が来るでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

