疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

(´ー`)マターリ 

2006/08/31 Thu 16:54 - category:プロフィール

20060831165418
都心から少し離れたところでマッタリさせてもらってます。

大航海inしたら、皆さん色々教えて下さい(o ̄▽ ̄o)エヘヘ
んじゃまた明日の夜あたりに(´∀`)ノシ

画像:浅間山

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ 

2006/08/28 Mon 14:59 - category:大航海ON-LINE

8月も下旬です!
良い子のみんなは夏休みの宿題は終わったかなー?( ・∀・)アヒャ

小学生の頃、歯磨きカレンダーは適当に色塗りしてました。
小出先生ごめんなさい。

久々にブログ更新です。
何気に大幅うpに((o(´∀`)o))ワクワクしているごんたです
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやまじ8月中旬から最近まで、
リアルが忙しくて書けんかった!!言い訳で(m´・ω・`)m ゴメン…

大航海ではLIVEイベントがあったけども、
あれって2週に渡ってあったんだね!!

やっぱ今の時期、納涼肝試しと掛けて「幽霊船」イベだったわけなの?誰か教えてw 
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

m9( ・∀・) ドーン! 

2006/08/10 Thu 16:25 - category:大航海ON-LINE

ぺちぺちぺちぺち

なんかずっとぺちぺちしてると

眠くなってくるから

視点グルグルして船眺めてたよ|ω・´)

発射される砲弾
どごーん

花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※じゃないけどなんか近くで見ると綺麗だね。

ただ、海設定が「低」なのが残念(´・ω・`)ショボーン

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

/■\ 

2006/08/09 Wed 09:45 - category:プロフィール

20060809094516
朝からわっしょい♪わっしょい♪

盆踊りめ(#゜Д゜) 

2006/08/07 Mon 14:24 - category:大航海ON-LINE

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

日本列島はどうなっとるんじゃい・・・

これじゃー夜もエアコンガンガンで、
翌朝になってみたら夏風邪ひいてしまうジャマイカ!!

さて、
近所の公園では、「町内納涼盆踊り大会」なんてものが催されているんですけども、

-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

商会イベ中型模擬(#゚Д゚) 

2006/08/06 Sun 21:23 - category:大航海ON-LINE

先日、カサブランカ沖で催された、商会内中型模擬の模様を
SSと共にお送りします!!

出場者は
ごんた
じむ

沙子
駿之助(フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!)

うーん少ない(笑)

の割にはかなり盛り上がったね~。わっしょい

ダイス
ダイスで艦隊を編成する図
沙子みたいになっちゃだめ

一発でアボーン
潔く撃沈の図
じむめ
闘志を燃やすごんたの図
おれらつえー
連勝で調子に乗ってる図
ガンダモ
調子に乗って白チャしてる図
記念SS1
約3時間に及ぶ激闘・・・そして記念SSの図
モザイク
写っちゃいけないところをモザイク(;^ω^)

くどいけど、商会員募集してます
( ・∀・)アヒャ

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

