疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

冒険でしょでしょ? 

2006/09/28 Thu 13:59 - category:大航海ON-LINE

ラフロンテーラから、1ヶ月が経とうとしてますが、

航海者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

冒険野郎気味のG(仮名)です。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まず、茶室の皆様へのお詫びから。

毎回茶室(チャットルーム)に誘ってもらってるのに、
すごいロムしてて(m´・ω・`)m ゴメン…
あと、何も言わずに落ちちゃったり再起しちゃて(m´・ω・`)m ゴメン…
つい別のことをしていると、挨拶でさえ忘れがちになっちゃうのです。
俺ってだめじゃん・・。
この場を借りて、お詫び申し上げます。すいません ぺこ <(_ _)>


さて、新天地発見後から、スキル枠が3つ増えたんで、
「釣り」「保管」「兵器技術」の3つを取ってみたんだけど、

-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

お絵かきゲームなんていかが? 

2006/09/23 Sat 00:04 - category:ネトゲ

大航海のサーバーがDOWNした時とか、

自分はネットマーブルの【キャッチマインド】っていう
お絵かきゲームしてます。前にも紹介したかもね。

どんなゲームかというと、

部屋にいる全員がローテーション制で絵描きさんになるので、
絵描き以外の人は何を描いているかタイピングして、
何を描いているか当てるゲーム!!
だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

この間もやってみたけど、
むずい問題もあるから油断できん!!

しかも答えを読んでも意味がわからんときある(ノ´∀`*)

*注意*
答える人は【ひらがな】で答えないと正解になりませぬ。
2006-09-13_20-10-48.jpg

2006-09-13_20-21-53.jpg

2006-09-13_20-13-48.jpg

2006-09-13_20-11-22.jpg

これ、すげー楽しいんだけど、
長いから後から疲れがどっと来る・・_| ̄|○

誰か勝負しよーぜー!!

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 

2006/09/11 Mon 17:14 - category:大航海ON-LINE

大航海の身内FLASH作ってみました。

手間取ってしまって作るのが遅くなっちゃったよ(;´Д`)

お暇な方は見てください!
懐かしい人も出てくるかもよ。

大航海時代オンライン×名も無き商会FLASH
(音量注意)

なお、画質の悪いSSもありますが、
過去にGIFで保存したためです_| ̄|○スマン

出来はというと、、、ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

び びmy(ry

でも、感想もらえるとありがたいです!

今日は疲れたのでこの辺で。

( ´Д`)ノ~

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

大航海メモ 

2006/09/07 Thu 12:05 - category:大航海ON-LINE

ポルトベロっていう新港の商人クエ、

【芸術家の悩み】やってみたよ。

ポルトベロ→ヴェネのミケランジェロに木像3つ 期限なし
2006-09-06_09-21-19.jpg

達成すると、
カテ3が17枚もらえますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2006-09-06_21-27-27.jpg

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ついでに同じくポルトベロ発の商人クエ、

【貴婦人のたしなみ】←うろ覚え SSなし( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

ポルトベロ→ジェノヴァトラジェット公爵夫人に、サンゴ細工5つ納品

ご褒美はこちらはカテ3が14枚( ・∀・)イイ!!
2006-09-07_10-44-06.jpg


ほんとはwikiにカキコしたいんだけど、
書き込み方わかんねー(つд⊂)エーン

誰か編集できる人、お願いしますぺこ <(_ _)> 

うpデートからカテ3クエがけっこう増えたね(・∀・)イイ!!

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

ファイルうp 

2006/09/02 Sat 15:45 - category:ファイルうp

ファイル保管所なので、
何かあったらこっちからDLしてね。

http://www.filebank.co.jp/guest/siita/test

まだどんなのをうpするかは未定だけどね( ´ー`)

沙子、この曲でflash作ってみて。

あDLパスは
4649で。

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

