疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

うっうっ 

2007/02/11 Sun 12:44 - category:大航海ON-LINE

(´;ω;`)ウゥゥ

最近まともにinしてないごんたです。。。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ・・・

今更ながらお免許を取ることになりまして、

頑張って強襲所通ってます。(゚∀゚)

強襲所で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

先生との会話の受け答えは(,,゚Д゚)∩ハイッ!! (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

と、いい生徒を演じております(`・∀・´)エッヘン!!

ボーナスも200日まできてしまったので、

オスロから紋章が収奪できるドイツ傭兵艦隊のところまで漕ぎ漕ぎ(・∀・)

中々奇襲こないなーと思ってたら、
ジャジャジャジャーン!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドイツ傭兵艦隊


ドイツ傭兵艦隊紋章
↑この紋章すごい欲しいってわけじゃないんですが、暇つぶしってことで・・・。

ドイツ傭兵艦隊その2
↑がんばれごんたくん。



戦利品:ウオッカ6本くらいと、ドロップなにもせず_| ̄|○

やっぱそんな簡単に取れませんw(知ってたけどw)
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
