疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

頑張れびんごぼんご 

2007/03/31 Sat 12:24 - category:大航海ON-LINE

ただいま大航海時代オンラインでは、
サントリーとタイアップして
ゲーム内で【ビンゴ・ボンゴ】のキャンペーンをしています~。

イベントをこなせば、
【ビンゴ・ボンゴ】の不気味なイカしたお面がもれなくもらえます!


大航海時代オンラインでは無料体験もあるので、
プレイしてない方は、
これを機に大航海の世界を味わってみてはいかがですかー?


この間、ちょっとビンゴ・ボンゴが気になって、
サントリーの公式からビンゴ・ボンゴに行ってみたんだけど・・。

サントリー ビンゴ・ボンゴ公式
右上に・・・

ビンゴボンゴ右上



/(^o^)\ナンテコッタイww


あの蛙男商会もタイアップしてたのか!!1
※参考:蛙男商会

他にもプリクラ会社ともタイアップしてるようだけど、プリクラあんま撮らんから興味なしwwスマソww




で、

例の蛙男のフラッシュ見ました。





















クソワロタwww







中の人(´・ω・)カワイソス

やっぱ蛙男商会のフラッシュは面白かったー。
菅井君と家族石も面白いし、
コフィーも面白かった。

今回はビンゴ・ボンゴも出てきて、すげー違和感www


















だがそれがいい








ビンゴボンゴ、発売日は4月3日!!

Xデーは4月3日だ!!1

(ちなみにビンゴ・ボンゴユニットは、つんく♂がプローデュースしてます。つんくもよくやるよねww)

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

ビンゴボンゴのお面 

2007/03/26 Mon 00:04 - category:大航海ON-LINE

インド方面にいるときに、
キヨラに「取りに行こうよ~。おっおっ( ^ω^)」 
と、言われたので一緒に取りに行くことにした。

翌日、沙子とじむとも合流して、4人でお面を取りに行くことに~。

みんな、移動途中で警戒切ってごめんな!!(゚∀゚)


1時間半くらい掛けて、ビンゴボンゴのお面
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

セビリア教会内でお面をつけて遊んでみた。

椅子に座る
椅子に座る
置き物
置き物

回りこんで手を振ってみた
回りこんで手を振ってみた

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
敬礼してみた

間から|ω・`)
間から覗いてみた|・∀・)

俺たち探偵
張り込み中の探偵風
・・・・ねーよwwww

バイオリン奏者1
今思うと、


バイオリン奏者2


どうみてもあぶない集団です。

本当にありがとうございました。

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

(´・ω・`) 

2007/03/15 Thu 10:41 - category:大航海ON-LINE

いい加減inして大航海したいお・・・(;^ω^)

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

商会イベント~ 

2007/03/05 Mon 12:35 - category:大航海ON-LINE

2/27の夜から、
名も無き商会イベントとして、

「テノチティトラン発見の旅」
(↑読みにくい)
に行って参りました。

とは言ったものの、
最近紹介人数が減ってきているので、
商会員との小旅行みたいな感じになっていましたがww

でも久々にみんなと絡めたのでd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪

いざ街へ
/(^o^)\ナンテコッタイ

冒険廃人たち
冒険廃人達(゚∀゚)

不意打ちされた
移動中に不意打ちされた(;´Д`)

きゃー
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

激闘
やっと倒せたお(;^ω^)3回くらい沈んだお(;^ω^)

お手伝いさんたち
助けて下さった方、ありでした!


なんとか2時間くらいかけて、クエ達成!!
クエ自体はじむだけしか受けてないから、
来ました!「テノチティトラン」!!(読みにくい)
でもごんたくんは見学~。 
ぼー
( ゚ ρ ゚ )ボー

やっぱ冒険、久々にやるとタノシス(^ω^)

以下、カスガイ&じむへ 記念SS



テノチティトラン1
(・∀・)

テノチティトラン2
(^ω^)

テノチティトラン3
お疲れ様でしたぺこ <(_ _)>

記念写真なのに何故か笑えるのはなぜだろうw

次回クエするときは手伝ってね(・∀・)

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

