疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

親父かネ申か 

2007/05/04 Fri 11:44 - category:大航海ON-LINE

インドにいたときのこと、
いつものようにジャスミン運搬係をしていたところ、

この日は、
タマタブでジャスミン286%という、
超ネ申相場ですた!!


SSも撮ってみたのでとくとご覧あれ!!

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

普通に10M
普通に売却しても10Mいくお(;;^ω^)

ふっかけ12M
ふっかけで12M(;;^ω^)

ただ、このとき、商大ガレオンをサブに持たせていたので、
自分は商クリで運搬だったんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

商大なら800個くらい積めたのに、ちょっと残念(´・ω・`)

でも、十分利益出てるから、贅沢は言えないかもね( ゚Д゚)y─┛~~
大投資戦で費やした分も取り返したし、
今回はタマちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!! でした。
またよろしくww

そして、リスに帰った後、ちょっと放置して、
画面を眺めていると、
なにやら、騒がしい( ・ω・)
「大暴落」やら聞こえたので、モバイルで確認した所、
えらいことが起きていました!!!!




セウタにて





kottiminnna.png



素25000
素で25,000ですか(;;^ω^)

ショップで買ってももちろん黒字です(;;^ω^)

これはコーエーからのGWプレゼントなのか?!?!

またいつか頼みますよコーエーさん!!


テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

