疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

◆第26回 大海戦 フランス軍の攻撃2日目 

2007/07/28 Sat 23:36 - category:大航海ON-LINE

こんばんわ。

今日は8時半を過ぎてしまったので、

9時からの中型および大型に参戦です。

野良艦隊になってしまいましたが、
みなさんいい動きで頼もしかったです。
またよろしくお願いします。

連携艦隊は、前のゲームで一緒だった方たちと
共に行動~~(・∀・)

20070728233534.jpg


26回海戦 2日目結果


うーん イマイチいい動きが出来ない・・。
模擬で鍛えるしかない!?

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

◆第26回 大海戦 フランス軍の攻撃 

2007/07/28 Sat 00:28 - category:大航海ON-LINE

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今は反省会が行われております。

といっても自分は反省するべき点が多すぎて、
どこから反省すれば良いのか、、、という具合な結果ですた。

ひっさびさの大海戦ということで、

KIAIを入れて、近所のネカフェからinしました。




すごいっすね、
最近のネカフェは。



画面がでかすぎです。


操作しにくいっす。


今さらながら、小型の大海戦は初参加だったりします。
リスから拠点へ移動し、
『小型』の海戦メンバーを探しました。

良い人たちに拾われ、
いざ、戦闘海域へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

画面設定も、
演出の設定とかもきっちり確認して、
敵陣へつっこめーーー!!
うおりゃあああああああああ




























エ ラ ー 発 生 








ギャアアアアアアアアアアアアア
洒落になりませんまじで。
しかも、inしてもinしても落ちる落ちるorz




『なんでだー?』と、考えていると、
PCがブウゥゥンって、頑張ってる音が聞こえる・・・。




自宅のPCといい勝負くらい
ぶうううぅぅぅんって・・・。

画面消すとおさまる。。。



これは、、、、。





ハイスペックPCとかいって、
10回以上落ちてました。




急いで帰宅して、
根性で自宅から繋ぎました。



その時、
また組んでくださった艦隊の皆様に感謝!!!!!

該当する艦隊の方達には
本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。


しかし
もう、あの店のPCは信用したくないな。

多分通風孔塞がれてたわ。

で、初日の結果は
26海戦 戦功

すいませんすいません、明日はもっと頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

今さら脳内メーカー 

2007/07/26 Thu 12:56 - category:大航海ON-LINE

やってみました。

ごんた脳内

そんな馬鹿な!!!!ww
なんという欲の塊www











あ、そっか、
ごんたじゃなくって、「T・ごんた」にしてやればいいんだ。
















Tごんた脳内
工工エエエエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)━ェェエエエエ工工!!










じゃ、本名でやるか・・。













中の人脳内









・・・。









つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

材料集めってたいへ~ん 

2007/07/25 Wed 15:13 - category:大航海ON-LINE

どもども

海事がやっとこ落ち着いた(?)ごんたでっす(・∀・)ノ

やっと兵器技術が8になったので、

ラロワイヤルを手に入れる為に、EU方面に帰ってきました。

帰る際に香辛料支援バザコメ出してたら、
全員中華さん
アンボイナにて

支援してもろた・・
支援してもろた(;^ω^)

今まで使ってきた強襲用ガレアス☆2は、
フレの北条さんに買っていただきました。
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

しかしまぁ、覚悟はしてましたが、
新しいJB船を素材から集めるって、
けっこう大変ですわ~~。
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

昨日はサントドミンゴで
ドミンゴシャウト
かわいそうな子ですいません。

シャウト浮きすること約2時間・・・

ポル国籍の方がJBパーツ、「渡し網」の作成支援してくださいました。
ありがとうございました。

続いては、
カンディアorカイロにて「大型2層櫂船」を作りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
必要スキルは、工芸8・造船14なのですが、
造船は5しかないので、ドミンゴと同じく他力本願で現地カンディアへ。

作成支援シャウトしてみるも、いっこうに協力者が現れないので、
ジェノヴァへ戻り、そこで船大工の方を見つけようと、
ナポリを通過しているその時、

ちゃ○っぴー♂(仮名)がログインしました
( ^ω^)おっ

フレリストで職業を確認してみるとなんと「武器職人」!!(造船優遇)
しかもナポリにいる!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なんという神のご加護!!

tellを入れて、カンディアに拉致ってしまいました(ノ´∀`*)
そこで軽くアクシデントが。⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



ちゃっぴー♂>生産可能なレシポがありません(´・ω・`)
T・ごんた>( ・ g・)うそーん
T・ごんた>投資?
ちゃっぴー♂>投資かな
ちゃっぴー♂>ちと突っ込んでくる
T・ごんた>使ったお金教えてね
ちゃっぴー♂>あぁ
ちゃっぴー♂>別にいいぉー
ちゃっぴー♂>1M突っ込んでたから
ちゃっぴー♂>もう1M突っ込んでくゆ

T・ごんた>がんばってえぇぇぇ
ちゃっぴー♂>(・ー・)ノ ウイウイ

ちゃっぴー♂>これでどーだ
T・ごんた>(人∀・)タノム


生産可能なレシピがありません


ちゃっぴー♂>ぬおおおおおおおおおおおおおお
ちゃっぴー♂>いくらなんだああああああああああ


ちゃっぴー♂>5Mででるだろ

--数十秒後--

ちゃっぴー♂>(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
T・ごんた>造船R足りてないとか
ちゃっぴー♂>オニョレ
ちゃっぴー♂>ソレカ

T・ごんた>わからんww
ちゃっぴー♂>14にしてみた
T・ごんた>uhaw

--数十秒後--

ちゃっぴー♂>なんでええええええええええええええええ
T・ごんた>でたしwww
ちゃっぴー♂>おひwwwwwwwwwww←見えない様子

とかなんとか、アクシデントも盛り込みつつ、
JBパーツできました。
ちゃ○っぴー♂、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

それにしても、最初に造船14いるよって言ったのにww
結局3M+手数料(銀100個くらい)を渡した(ノ´∀`*)

その後、
無事ラロワイヤルを手に入れたごんたであった まる

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

クルスデルスール(略してクルス)の発表会レポートに行ってきました 

2007/07/16 Mon 13:57 - category:大航海ON-LINE

7月4日のこと、
メールソフト起動後、1通のメールに目が留まった。
通知きました

というわけで、
台風だったにも関わらず、
こういう機会は少ないと思い、恵比寿に行ってきちゃいました。

じっくり写真も撮ってこようと思ったんだけど、
ちょっと準備不足だったため、時間ギリギリ(;´Д`)

いつもより、
かなり長い記事になってます。
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

新ジャンル:キモコワイ 

2007/07/04 Wed 17:14 - category:大航海ON-LINE

今回、

新しいブログパーツをつけてみようと思い、

勇気を出して貼ってみました。

↓にあります。
























※ゴリラではありません。
和田アキ子さんです。

下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
!(3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
!(6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
 
ブログパーツとして貼り付けた場合は、触り方を皆に教えてあげて下さい。今後、和田アキ子サイバークローンは、進化し続けます。例えば、歌ったり、「ハッ!」と叫ぶ等、様々な進化を遂げる予定です。進化したときには、和田アキ子サイバークローンがお知らせします。



久々に吹いたwww

ここで臨時ニュースです 

2007/07/03 Tue 10:18 - category:大航海ON-LINE

たった今入ってきたニュースです!!

現場の東海林さんに伝えてもらいましょう!!!

東海林さーーん!!

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

