疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【商会イベ:ダイス大会】 

2007/08/31 Fri 11:33 - category:大航海ON-LINE

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日、那須に2泊3日して、
ゆったりとした時間を過ごせたごんたです(・∀・)

さて、30日は商会の帆を統一させるために、
どの帆にするかの決定権を賭けて、
商会員のみんなでダイス大会だー( ・∀・)アヒャ

21時にリスボン集合。

さあー始まるザマスよ。
いくでがんす
(メ゚皿゚)フンガー
まともにry というわけで、ダイス開始。

diceibe1.png
きよらが練習でいい数字を出す。

diceibe2.png
本番でも出しやがりました。

と、そこへ
diceibe3.png
ということで、
急遽、2連勝した人が決定権を獲得できるということに!

wktkしてダイスを振ると、、、
diceibe4.png


diceibe5.png
イベント\(^o^)/オワタwwwハヤスwww
メテオ空気嫁www

1位のめておくんには、帆の決定権+3M
2位のきよらさんには、2M
3位のじむくんには、その場にいなかったので無しwww いや、欲しかったらあげるけどww

つーことで、帆が決まりましたよ(・∀・)
diceibe6.jpg
こんなかんじ。色も一応黒で。紋章は自由さー。

ということで、
企画・進行役のきよらさんをはじめ、
ご協力いただいた商会員さんありがとう、おつかれさまでした。

また次回よろしく(・∀・)ノ

※途中で拉致したりひとさん、放置気味で(-人-)ごめんよおぉ
 今度きよらが何か奢ります。

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

ブコ納品ツアーと臨時収入 

2007/08/14 Tue 10:41 - category:大航海ON-LINE

おはようございます(・∀・)ノ

今日は仕事の予定が、無くなってしまってアウアウ状態なごんたです
(・∀・)・・・

先週の土曜日に、
エロポル会議で決まった、

開拓地納品ツアー、その名も
「夏だ!海だ!納品だ!」
第82回ポルトガル開拓地ペルナンブコ納品ツアー2007夏
ですが、

無事、
文化度・商業度・武装度が4k越えしましたー!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

企画されたスタッフの方をはじめ、
納品された方もお疲れ様でした。
昨日の時点で、ブコが中枢都市になったようで、
納品やってよかったわ~。
納品ツアー中
ツアー中の状況


そして、
夕べは、きよらのメイン帆のお店をお手伝い。
無事、完売v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

その後、
初期からのフレのナイナイアルさんが主催のプチユーザーイベント、
と言っても「賭博」に参加してきました。

一口1Mで、サイコロを振り、
参加者で一番大きい数を出した人が、
参加者全員分の掛け金を総取りできるという、まさに賭博www

賭博中


そんな中、

なんとか 連勝達成

ありがとうございました。
大変美味しゅうございましたwwまた参加しますね(・∀・)

3連勝
運がよければ1回でこのくらい稼げる(゚д゚)ウマー


P.S.昨日はリスボン内でとある方のシャウトが煩かったので、
GMコールしました。
まぁ「煩かったから」という理由だけではありませんが。
ああいう輩に対して、ユーザーはどういう対処すればいいんだろー。
BL入れれば自分には聞こえないけど、周りの人からしても迷惑だろうに・・・。
ああいう、酔っ払いみたいなのに絡まれるとすごい面倒だよね。
ゲームの邪魔をされて不快ですしね。

GMさんと話したあとは、いつものリスボンに戻ってました。
コーエー、夜のお仕事ハヤス。

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 

2007/08/09 Thu 19:47 - category:大航海ON-LINE

はいはいどうもー。

最近、
ますますギャグのすべり具合に磨きがかかっているごんたです。

こんばんわ(・∀・)ノ




先日、PCパーツを買いに、綱島街道突っ走ってたんです。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


綱島街道をね。



で、




ふと左に目をやると、、、、、

























奴 が い た ! ! ! ! 
コーエー新社屋発見

アッーーー!!!





しかも 光 っ て る よぉー



こりゃ、子供が見たらトラウマになりますね。








本日の動画。

ダブルクリックでおっきおっきします。

( ;∀;) イイハナシダナー

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

海戦後 近況 

2007/08/01 Wed 15:25 - category:大航海ON-LINE

どもども(・∀・)ノ

海戦が終わってちょっとお暇なごんたです。

暇っつっても
名工集めんと、えらい赤字で泣きそうです(´Д⊂ヽウェェェン

海戦後、大砲が中途半端に痛んだので、
北海へ行き、一時レアハントへ。

とはいっても、
敵NPCがどこにいるのかサ━(・∀・)━ッパリなもので、
Yahooで検索して現地へw

ウロウロしつつも、全然沸かないし。
探し方が悪かったのかな。
1時間くらいかかってやっと遭遇しました(;´Д`)
ドラゴン獲物
どらごーん
ドラゴンゲッツ
何か知らんけど一発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ

ついでにこんなのも。
ケルト
これ、価値的にどうなんですか?
全然知識ないんで分かりません⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ・・

あと、街中で身体言語がR9に。
やっと9って感じです。
身体言語9


今はこの紋章を取りに行ってこいと
指令が出てるので、もうちょっとこの辺うろついてます。
20070801152226.jpg



((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー


狩り中はニコニコ動画で音楽聴きながらやってます。

その中から今日は、
たまに聞きたくなるこの歌を・・。



いつ聴いてもミッキーワロスww


元ネタ


困ったものですww

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

