疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

横浜乗り込んできた 

2007/12/17 Mon 12:53 - category:ネトゲ

2007.12.16
ゲームポットフェスタ2007 in パシフィコ横浜展示ホールD

行って参りました!

ええ、ヤン魂。見に(・∀・)
まー、一人で行くとなると、躊躇ってしまったわけですが、
今回は同じ連合だった海玉くんと一緒に参加してきましたよ(・∀・)

海玉くんとは現地集合ということだったんだけど、
とりあえず、12時から開始される、串田アキラ氏によるコンサートは見逃せない!と思い、

時間ギリギリでパシフィコ到着ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
IMG_0214.jpg

IMG_0211.jpg
こんなステージで串田氏の熱烈ライブが行われました。※移ってる方は、知らない方です…。

ギャバンよかったすwwwwwww
これは、カラオケで歌うしかねえwwwwww

「若さ、若さってなんだーー 振り向かないーことさ♪
 愛~~って何だ♪ 躊躇わないこーとーさー♪」

その他多数歌っていただきました。
これはもう、しょこたんいたら大変なことになったと思うww

富士サファリパークのCM』も歌ってたしなwww←関東地区限定

ちょっと前にテレビで 顔出しNGとか言ってなかったかなwwww いいけどww

串田さん、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

と、ここでまだ海玉くんが会場には到着していない様子。
ライブが終わった後に海玉くんと、ご身内の方と合流しました。
umitama.gif

わざわざ2時間くらいかけて来たんですって!ナイス根性b

Image023.jpg
丁度その頃、元モー娘。のまりっぺ登場で賑わう。

次のヤン魂。コンテンツ発表が16時からで、
その間2時間ほど、横浜みなとみらいをブラブラし、軽食を摂る事に。
おいしいワインとカクテルいただきました。ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

そして16時前に再入場し、ヤン魂。コンテンツ発表のブースへ。
あっという間に前の席が埋まってしまったよwwwなんという人気wwww
というか、ヤン独特の異様な熱気があった気がしますwww←これは会場にいた人ならわかると思う。
IMG_0216.jpg
PCを乗っけてる台がダンボールっていうのがヤンらしいよね。ヤンテッカーを貼ってあるから、ギリギリヤン魂。ってわかるw

そうこうしてるうちに、イベント開始~

伊勢さん登場→ヤンギャル登場→番長登場→石渡D登場→座席の後ろから安藤P登場
IMG_0217.jpg

的な流れだったと思う多分。
IMG_0223.jpg
┐(´∀`)┌毎度ブレてごめんね。計算なんだ。

で、今回で6つの発表(サプライズ?)があった。
まー、色々あるんで気になった方はご一報ください。多分公式に出ると思われるので割愛。


β開始時期や 正式サービス時期についても話してました。
今日くらいに公式に発表されるんじゃないかな。

イベントも終盤、
参加特典のヤンテッカーも安藤直々に手渡しですたww
IMG_0241.jpg
「頑張ってください。」って 地味ですが言いました。

6つのサプライズの後、
さらに・・・!

開発チームによるマブとのダベリ集会敢行
 in 
パシフィコ横浜展示ホール廊下wwww
←結局1時間半位、密にマブも交えてトークした。普通にマンツーマンで話したり、
よこたやのやんきぃノートにも意気込み書いたり、いいサプライズだった!!

安藤氏と石渡Dに写真お願いしたら、快く一緒に撮らせてもらったし、
大袈裟かも知れんけど、俺にとって、これは一生の思い出になると思う。

石渡さんと対話してる時に、名も無き連合、知ってたって!!(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ちゃんと、「端っこにθがあるやつだよね?」って聞いてくれて
『Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~』って感動したよー。


そして時間がきてお開きに。
いやー、ヤン魂。にかける時間は少ないと思ったんだけど、
累計3時間くらい費やしてたのかな?サプライズ含めてね。

見直しました。安藤さん。
Image029_20071217123300.jpg

開発の皆さんもお体に気をつけて開発頑張ってください。

そして海も、お連れ様も乙華麗でした。
またヤンで逢いましょう!!
Image031.jpg

テーマ: 疾走、ヤンキー魂。 - ジャンル: オンラインゲーム

