疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

いよいよ今日です。 

2008/02/29 Fri 08:53 - category:ネトゲ

本日から一週間、
17:00~27:00!


一期ヤン魂。
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

って、俺、相当くどいよね 知ってるけど。

ということなので、
おそらく、1鯖の明神コンビニってとこにいると予想。
20041229010447.png

懐かしい面子と再会できるかな~。
たのすぃみー。

な反面、Win2000や、
一部XPでは正常にインストールできていないという症状が出ているらしい。

この復活祭を楽しみにしていたマブたち全員が
無事楽しめるように、
開発・運営さん、世露死苦お願いしますよ。

つーことで、
マブの皆さん、また後ほど~。
今回は、一期の時の卒業シーンGIFをうp。

P.S.綺羅さん、ラジオ楽しみにしてます。


テーマ: 疾走、ヤンキー魂。 - ジャンル: オンラインゲーム

第一期ヤン魂。復活祭り 2000名分のID募集 締め切りは 

2008/02/22 Fri 09:42 - category:YouTube

本日24:00まで!!!!

眠いから今日はこれだけ!

(`・ω・´)シャキーン
0077.jpg

ID追加募集、枠は2000名分 

2008/02/20 Wed 10:08 - category:ネトゲ

  | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡ごんたです。

15日に『第一期の疾走ヤンキー魂。』の
期間限定復活IDを締め切ったばかりのゲームポットでしたが、

今回新たに
4game 1000名
公式にて 1000名の

合計2000名分のID募集をかけています。

追加ID募集期間:2月18日(月)~2月22日(金)24:00まで。

うっかり、IDを取り損ねた人にもチャンスだお( ^ω^)
0433.jpg


これは、『限定復活第一期ヤン魂。』をやるため+後の『第二期ヤン魂。』のためのIDです。

また人数制限を超えた場合は抽選となるようです。
詳しくは、公式へ飛んでみてください。

キチンと募集ページから登録しないとダメっぽいです。

なお、『復活第一期ヤン魂。』は、
Windows Vistaでは動作しない模様です。

テーマ: 疾走、ヤンキー魂。 - ジャンル: オンラインゲーム

絆、プロジェクト第二弾 そして復活祭開催 

2008/02/12 Tue 23:38 - category:ネトゲ

みなさまお久しぶりです( ゚▽゚)/コンバンハ

とうとう日記というか、月記になってきていますがお元気だったでしょうか?

さて、
まだゲーム自体は始まってませんが、開発者ブログが大盛り上がり中
『疾走、ヤンキー魂。』ですが、

先日、ヤン魂。開発プロデューサー安藤氏の生ラジオが放送され、
最近ではヤン魂。セミユーザーによる
桜の木40,000,000クリックイベントがありました。
(※ゲーム自体は始まってないのにww)

248.jpg
↑これ普通にフラッシュが重くなったせいでこの数値が出ました。


概要は、サイト内に桜の木が置かれ、
その桜の木を10秒間に連打することで、押せた数分を累計して、
クリック総数40,000,000回に達すると、

第一期『疾走、ヤンキー魂。』が期間限定で復活するというもの。

だがしかし!

今月15日までに無料会員登録を済ませておかないと、
この第一期ヤン魂。はプレイできません!!

ネトゲ初心者はもちろん、
はじめてヤン魂。を1からやってみたいと思ってる方がいましたら、
早めの登録をオススメします!!


ヤン魂。はやってみて損は無いと思う!!キッパリ

とりあえず公式のリンクを貼っておくので、
ブログで質問するなり、ラジオを聴いてみるなり、
ヤン魂。独特の世界観を味わってみるといいと思います。

疾走、ヤンキー魂。新・公式祭斗

zep01.jpg

テーマ: 疾走、ヤンキー魂。 - ジャンル: オンラインゲーム

