疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

キャッチマインド 

2005/01/30 Sun 03:50 - category:ネトゲ

ドモッ(ёдё)ノ"
何気にレポート頑張ってる椎田です。

昨日はネットマーブル内の
キャッチマインドっていう、
ある人が絵を描いて、そのほかの人は何の絵を描いているのか当てるゲームなんですけど、

カナーリ.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!
PC前で一人で、
他の人の答えとかで爆笑してるときとかあるから
はたから見たら、ちょっとおかしい人に見られるかな(ノ´∀`*)

何回か優勝して賞状ももらったしねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
誰かやるときは呼んでくれ!!20050130034828s.jpg

この記事に対するコメント

(・∀・)イイネ!!
キャッチマインド(・∀・)イイ!!
σ(^_^)アタシもPC前で吹き出してるw
みんな絵心なさすぎw
σ(^_^)アタシうま~ =^-^=うふっ♪

ルキア | #7yu2AX4I | URL

2005/01/30 21:30 編集


うあああああああああぁぁぁぁぁ・・・・!!!

それ描いたの沙子じゃないよ!
本当だよ!!!

沙子 | #- | URL

2005/02/01 14:20 編集


この絵は沙子のでした( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
そしてルキアの絵も微妙にわかりづら(略)うふ♪(* ̄ー ̄)v

椎田 | #RSx9Hk0E | URL

2005/02/01 15:42 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/11-045dc73f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


