疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

◆第26回 大海戦 フランス軍の攻撃 

2007/07/28 Sat 00:28 - category:大航海ON-LINE

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今は反省会が行われております。

といっても自分は反省するべき点が多すぎて、
どこから反省すれば良いのか、、、という具合な結果ですた。

ひっさびさの大海戦ということで、

KIAIを入れて、近所のネカフェからinしました。




すごいっすね、
最近のネカフェは。



画面がでかすぎです。


操作しにくいっす。


今さらながら、小型の大海戦は初参加だったりします。
リスから拠点へ移動し、
『小型』の海戦メンバーを探しました。

良い人たちに拾われ、
いざ、戦闘海域へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

画面設定も、
演出の設定とかもきっちり確認して、
敵陣へつっこめーーー!!
うおりゃあああああああああ




























エ ラ ー 発 生 








ギャアアアアアアアアアアアアア
洒落になりませんまじで。
しかも、inしてもinしても落ちる落ちるorz




『なんでだー?』と、考えていると、
PCがブウゥゥンって、頑張ってる音が聞こえる・・・。




自宅のPCといい勝負くらい
ぶうううぅぅぅんって・・・。

画面消すとおさまる。。。



これは、、、、。





ハイスペックPCとかいって、
10回以上落ちてました。




急いで帰宅して、
根性で自宅から繋ぎました。



その時、
また組んでくださった艦隊の皆様に感謝!!!!!

該当する艦隊の方達には
本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。


しかし
もう、あの店のPCは信用したくないな。

多分通風孔塞がれてたわ。

で、初日の結果は
26海戦 戦功

すいませんすいません、明日はもっと頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/118-0b6fccda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


