疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ブコ納品ツアーと臨時収入 

2007/08/14 Tue 10:41 - category:大航海ON-LINE

おはようございます(・∀・)ノ

今日は仕事の予定が、無くなってしまってアウアウ状態なごんたです
(・∀・)・・・

先週の土曜日に、
エロポル会議で決まった、

開拓地納品ツアー、その名も
「夏だ!海だ!納品だ!」
第82回ポルトガル開拓地ペルナンブコ納品ツアー2007夏
ですが、

無事、
文化度・商業度・武装度が4k越えしましたー!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

企画されたスタッフの方をはじめ、
納品された方もお疲れ様でした。
昨日の時点で、ブコが中枢都市になったようで、
納品やってよかったわ~。
納品ツアー中
ツアー中の状況


そして、
夕べは、きよらのメイン帆のお店をお手伝い。
無事、完売v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

その後、
初期からのフレのナイナイアルさんが主催のプチユーザーイベント、
と言っても「賭博」に参加してきました。

一口1Mで、サイコロを振り、
参加者で一番大きい数を出した人が、
参加者全員分の掛け金を総取りできるという、まさに賭博www

賭博中


そんな中、

なんとか 連勝達成

ありがとうございました。
大変美味しゅうございましたwwまた参加しますね(・∀・)

3連勝
運がよければ1回でこのくらい稼げる(゚д゚)ウマー


P.S.昨日はリスボン内でとある方のシャウトが煩かったので、
GMコールしました。
まぁ「煩かったから」という理由だけではありませんが。
ああいう輩に対して、ユーザーはどういう対処すればいいんだろー。
BL入れれば自分には聞こえないけど、周りの人からしても迷惑だろうに・・・。
ああいう、酔っ払いみたいなのに絡まれるとすごい面倒だよね。
ゲームの邪魔をされて不快ですしね。

GMさんと話したあとは、いつものリスボンに戻ってました。
コーエー、夜のお仕事ハヤス。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/122-00567811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


