疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ゲームポッドフェスタ2007ですってよ 

2007/11/08 Thu 12:47 - category:ネトゲ

ずんどこずんどこずんどこずんどこ

ズンドコズンドコズンドコズンドコ・・・

ちゃらら~ ちゃららら~♪
疾走、ヤンクソウルにのせて(公式で1期ヤン魂。のBGMが聴けます)


どうもごんたです。(・∀・)ノ

まず最初に、すいません、
最近航海inしてません。

色々諸事情がありまして…。
まぁ、戻ると思うので適当にマターリしててください(・∀・)


さて、
そろそろ秋も終わりに近づいて、冬へ移ろうとしてますが、
我らがヤン魂。の復活はまだか!?!?

公式見てたら、何やらやらかすようです。
yan1.png

アッー!なにこのコラボwwありえんww
みたいなね。

yan2.png

そして、串田兄ぃが歌ってくれるヤン魂。の主題歌を、歌詞ジェネレーターを使って募集するそうです。興味がある方は奮ってご参加ください。
実装は16日のようです。

yan3.png

最後に元ヤンなら必聴!?ラジオだぁぁぁー( ゚Д゚)
パーソナリティはヤン魂。の生みの親、安藤キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いじりまくってやるぜえぇぇ!!

と、宣伝になってしまいましたが、お許しください。
公式見てたら、
オープニング曲を聞きたくなる→ヤン魂。フォルダの音楽ファイル開く→当時の思い出が蘇る→そうだ、SS貼ろう

という流れになってきたので、また少し貼ります(・∀・)
0020.jpg
siita_1000ome.jpg

この上2つの画像、名も無き連合のSSなんだけど、公式のいたるところで目にします・・・。
名も無き連合も、運営側から一目置かれてるんですかね?
とても光栄なことです。
0260.jpg

これが普段着のジャージでした。背中には刺繍を自由に入れることが出来ました。

0326.jpg
初期段階乗り物のチャリンコ。装備もバリバリ目立つようにカスタムしました。
昔は本当にこんなのがあったらしい。
0093.jpg
割と普通めな感じの装備。
0359.jpg

3段カウル、この色いいわぁww 志村ー!刀!刀!
20041229004950.png
コンビニマップ内にて見せびらかしの図。刺繍が派手なほど、輝きが大きい。
アクションボタンで色々な行動を取る。よく寝てたなー。

と、色々ありますが、本日はここまでです。
また暇ができたら書きますwwノシ20041229005250.png

この記事に対するコメント


なつかすぃね・・・
早くやりたいね・・・で・・まだかYO

あちゅこ | #- | URL

2007/11/13 15:42 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/127-a59ed189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


