疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

スエズ運河 開通 

2009/11/02 Mon 10:12 - category:大航海ON-LINE

スエズ運河を開通させるために、今回はリスボンから勅命を受ける。

2009-11-01-日_18-18-44
今回は、きちんとここへ戻ってきて報告する!!と頭に叩き込む。

ちなみにスエズ運河ってのは、
地中海とスエズ湾、紅海、そしてインド洋を結ぶ世界最大の水平海洋運河で、
アジアとアフリカの海峡をなすスエズ地峡を貫く。
地峡部の長さは162.5キロメートル、南北の進入用水路設備を含めると全長195キロメートルの運河のことらしい。
場所的にはこのへん

準備をして、意気揚々と出発したのはよかったのだが・・・。

2009-11-01-日_21-38-07-3

2009-11-01-日_21-51-48
そこはσ(゚∀゚ )オレ、トラブルはつき物ですね☆(ゝω・)vキャピ

2009-11-01-日_22-02-56
シラクサまで行ったのに結局また戻ってきた(´・ω:;.:...


カイロへ向けて再出発じゃぁー。
しかし、先にアレクサンドリアへ寄れと言われたので、
チュニスにてアレクに進入するための変装服を入手。
2009-11-01-日_22-22-26


久々にアレクサンドリア来たしよぉぉ~~~。
2009-11-01-日_22-32-18

んで現地のカイロへやっと到着・・・。
トラブルのせいで長かったぜwwww
2009-11-01-日_22-40-42

2009-11-01-日_22-48-26
ざくざくして・・・。
2009-11-01-日_22-51-45
発見だ(*゚Д゚)ノおらぁ


またお国のためにがんばったみたい。
2009-11-01-日_23-31-25

2009-11-01-日_23-31-37
ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

今日もいつものトラブルのせいで(自業自得)なんか疲れたおwww

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヤンSNSからきますたw
やったことはないけど、ゲムの名前は聞いたことあるー(*^▽^*)

私も別ゲーのブログ書いてるが、そんなに更新してないな……( ̄∇ ̄|||)
レベ上げとか全くないやつだから、やる事がない( ゜∀゜).;,:゛ガハッ

着せ替えとお出かけで暇潰ししております(-ω-)

ちぃ | #- | URL

2009/11/02 15:20 編集


勅命達成おめでとうございまーす。
これで日本に帰れますねー^^

ロベルト本郷 | #- | URL

2009/11/03 02:44 編集

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
>ちぃ
わざわざこっちにコメくれてありが㌧♪
少しばかりこっちでマッタリと遊んでみますお♪

>ロベちん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
もしやこれって、日本に行くための条件だったりするんかな?
また、色々とお世話になりますw
( `・∀・´)ノヨロシク

椎田 | #- | URL

2009/11/03 19:27 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/145-599461ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


