疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

(´;ω;`)ウゥ・・・ 

2005/01/11 Tue 01:05 - category:┌|゚□゚;|┐ガーン!!

さぁ、久しぶりの学校だぁー!
火曜日だし、1限から4限までだぁ~。
テストも近いし張り切って早起きだぜコンチキショ~。

珍しくいつもより早く起床、寒空の下、
チャリをぶっ飛ばすσ(`ε´) オレ。
『おらおら~どけどけ~』

なんと、7時に出発駅に到着ツイタ━(゚∀゚)━!!
ちと早すぎたかな。まぁいいやぁー。

「ピンポンパンポーン、只今○○駅におきまして人身事故が発生いたしました。」

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

復旧まで時間が掛かりそうなので帰宅しようと思ったけど、
テストも近いし、行かねばならぬ!!_| ̄|○

隣の駅からは、電車が動いているようなので、
ここは根性で隣駅まで歩きだぁ~。
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

出発駅で様子見をしていてせいもあり、
事故発生から1時間後に隣駅に到着~。
全く、朝から体力消耗させんじゃねーよ!!(▼▼メ)ノ
そこに、、
「ピンポンパンポーン、只今、上下線復旧いたしました。」

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!2

まぁ、運が悪かったと思っておこう。。

哀、1限目には遅刻したけど、
大した講義じゃないからまぁ救われたかな~・・。

学期早々から凹んだね( ̄ー+ ̄)フ

あと、事故起こしたやつ、
人身事故起こすな!
迷惑イクナイ!

この記事に対するコメント


人身事故と言えば・・・
事故車輌にのって死体の真上に乗っていた沙子が見たものは人の首でした。

こんな経験忘れられないわよw
1週間くらい肉食べれなかったしw

沙子 | #- | URL

2005/01/13 14:26 編集


偉いなぁー歩いたか! その努力はきっと報われるよー(*^-^*)
中央線もよく止まります。旦那が帰る時に止まったら ちょとラッキー?w
ゆっくりできるから~w

美穂 | #- | URL

2005/01/14 16:14 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/2-db122a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


