疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

liveイベント見物(ノ∀`) 

2005/06/10 Fri 10:50 - category:大航海ON-LINE

セビリアの広場で公式側が主催のLIVEイベント
(結婚式衣装決定戦 (ファッションショー)開催!)がありました。
★詳しくは公式サイトのLIVEイベントのページを見てね★

いろんな衣装があって、なかなか見応えがありました。
女性用の服でもクールなのがとても好きでした。あの黒の服のやつね。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
20050625021154s.jpg

男性陣も決定しました。
20050627173516s.jpg



そして、プロポーズの言葉を募集するということだったので、
会場のみなさんが素敵な決めゼリフを叫んでました。
すっげーツボった(笑)
自分的にツボったのを一部だけ・・・。(クレームくれば削除します)
>「いっしょにドイツに亡命しないか?」
>「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」
>「2人の愛で、あの戦艦を燃やさないか」
>「オレ オマエ マルカジリ」
※みなさん、プロポーズの言葉ですよ!?(笑)

ユミルカ・サウラ>ときどき、すごくいいのがあるよ~
5秒後くらい後・・・
ユミルカ・サウラ>変なのも多いけど・・・
(´、ゝ`)

さあぁ、一体どれが結婚式本番で採用されるのか!?
俺も言ってみたけどね( ∇)ウフフフフ
結婚式本番は12日だぞっ!

最後は参加者のみなさんと記念撮影
20050625021308s.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/37-720113d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


