疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

(・∀・)ノ大海戦 

2006/02/06 Mon 10:20 - category:大航海ON-LINE

イングランドの攻撃で、ポル同盟港のシエラレオネが攻撃された。
今回の大海戦は、クラス別の大海戦としては2回目。

小型・中型・大型をそれぞれ
序盤戦・中盤戦・終盤戦として戦うわけです。
小型20時~21時
中型21時~22時
大型22時~23時


 と、今までレベルが低くて、大海戦に出にくいふいんき(←なぜか変換できない)だったのがクラス別の海戦になることで、レベルが低くたって堂々と戦える環境になったのです!

 確かに商人や冒険をメインにしてる人たちにとっては、前のタイプの大海戦は不利だったかも知れませんね。(弱いやつは来るな!みたいなね。)
 今回も例のごとく、土曜日以外は出場しました。(でも船の移動などが出来なかったので大型船のみ)

20060206100736.jpg
このくらい船が大きいと迫力が違います
やっぱり移動中は回線がめちゃめちゃ重く、身動きとるのも一苦労。
これが快適になれば、大海戦ももっと楽しめると思うんだけどなぁ~。

なにはともあれ、ポルが何とか僅差で:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ(戦ってる時は必死でSS撮れなかった_| ̄|○)

大海戦に関わった全ての方、ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
20060206101312.jpg

海戦後はジェイルと、マルセイユまで行って、転クエ受けたり(ノ´∀`*)
20060206101502.jpg

許可証キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w
kakisyuruikyoka.jpg

あと夜遅くに、フレの方に冒険させてもらったり、久々にPT冒険楽しかったなぁ(ノ´∀`*)
先生、見てたらまたお願いしますねw


★引退したヴェネ国籍の方へ
 あんまり一緒に冒険とか海事とか、PTあまり組めなかったけど、チャットじゃいつも楽しませてもらってました。大航海のごとくリアルも充実した毎日になりますよう願っております~。
 またどこかでお会いしましょう~☆ミ

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あの・・・・
雰囲気は、「ふんいき」が正式です。

・・・たぶん・・・

沙子 | #- | URL

2006/02/06 13:24 編集

ウヒー
おぉぉぉぉ!
沙子自信を持とう。
その通りですw

マルチービ | #- | URL

2006/02/06 13:52 編集

お疲れ様でしたぁ!!
大海戦オツカレですよー!!
今はクラス別とかになってるんスね。(知らんかったんかい!)
はい。知りませんですた・・・小型とかいってるなぁとかボーっとしか聞いてなかったデフorz

冒険にまた拉致りますよーヽ(`・ω・´)ノw

Magdall Atoll | #sj93pB3o | URL

2006/02/06 14:17 編集

みほ
ふいんきじゃないんだ・・・
でも このバックに流れる音・・・
いいねぇ・・・゚。(。o● ●o。)。゚

 | #- | URL

2006/02/06 16:19 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/49-f62af520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


