疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

(・∀・)ノ俺の街 

2006/03/02 Thu 23:57 - category:大航海ON-LINE

おはよ~ごんただよ~
最近、またソロ気味で寂しいです くすん
              みたいなね。
某ブログのHさん(仮名)のマネをしてみました うひひ
そういえば、この間、大航海は1周年記念UPデートで港がいくつか増えましたね。
自分はですね、メンテが始まる前に、中学生の時の地図帳眺めてたんですよ。地図帳。
「オデッサ」という街が黒海にあることを突き止め、ログアウト~。
16:30ログイン→目の前に街出現キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
20060303113753.jpg

さっそく投資してランカーになりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
20060303112347.jpg


まぁ、2分後くらいに5位とかになってましたが(ノω・、) ウゥ・・・(投資申請書忘れた_| ̄|○)結局ヴェネ同盟港になってたかな。がんばるねぇ、ヴェネ。

あと、久々に商会のメンバーがログインしてきました。
なにやら、カムバックボックスでレア紋章(σ・∀・)σゲッツ!!した様子でした(・∀・) でも、相変わらず俺自身はソロが多いなぁ~。
ゲーム内で冒険・海事する方、よかったら誘ってやってくださいぺこ <(_ _)>
そんじゃまたね~ ばいぶ~みたいなね(ぉ

おまけ
前にやってたネトゲ↓
0027.jpg

0024.jpg

0147.jpg

0174.jpg

0328.jpg

0359.jpg

こんなバカゲーあったら教えてください(笑)

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うひょ~~~!!
めっちゃヤンタマやりたくなるよ~!
懐かしい曲だぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

おかん | #gJtHMeAM | URL

2006/03/03 14:20 編集

沙子
話がある。
今晩inしなさい旦那。

沙子 | #- | URL

2006/03/03 14:37 編集

嗚呼・・・
懐かしい・・・・
めろでぃ・・・も・・・

みほ | #- | URL

2006/03/03 18:32 編集


>おかん、美穂ちゃん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いい曲だよね(´∀`*)ウフフ

>沙子
寝ちゃったらm(o・ω・o)mゴメンヨ
でもinすると思う。

椎田(T・ごんた) | #- | URL

2006/03/03 19:20 編集


オデッサ…
マチ…マチルダさぁぁぁぁあんっ!

メテオ | #mQop/nM. | URL

2006/03/04 00:30 編集


(n'A`)nヌーン

あちゅこ | #- | URL

2006/03/04 06:21 編集

うわぁ~~
ごんた最近更新してなかったから油断してた~~
ハニーじゃないの~~♪まねしないでよ~^^ぷぷ

ハニ | #- | URL

2006/03/05 02:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/51-30b2d9aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


