疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

(・∀・)ノお買い物 

2006/03/08 Wed 15:47 - category:リアル

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんちは、ごんたです。
我らが名も無き商会に新しい仲間が増えました~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ここで名前晒すのもアレなんで、皆さんinしたら仲良くしてあげてくださいね☆
そういえば先日、
家のPCのCドライブの容量がいつの間にか200MB切っていたので、外付けのHDDドライブを買いに、何年か振りに友達と一緒に秋葉原に行ってきました。

いつ振りだろ~。高校3年の時に行った時振りかな~。

ついでに、アキバ名物のおでん缶も買いに♪←こっちがメインだったりする(ぉ
友達はアキバのおでんのことは全く知らんらしい。内緒だよ(・rω・)ボソボソ

でも~、お目当てのおでん缶が中々見つからなくって、
仕方なくラオックスで売ってるおでん缶で我慢したよ(´・ω・`)ショボーン
20060303185858.jpg

うはww何このデザインw
「おでん缶萌え~」
なんて言ってませんけどね(笑)
20060304121829.jpg
↑盛り付け
味はご自分で確かめてみてください!!(笑)

あぁそうそう、駅前の電気屋さんも大きかったぁ~。
こんなとこもあったしね~。
20060303142511.jpg
うわ~~、人いなかったらやりまくるかも~(笑)
1回だけやったけどね。ガチャガチャ。(ぉ

んでね、結局HDD250GBが13,800㌦で買えました!!
けっこう安めだと思うんだけどなぁ~。
まぁ、自分的には満足なのでいいね^^ ( ・∀・)アヒャ

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント


やっぱエロ動画の整理は大変だよね。

メテオ | #mQop/nM. | URL

2006/03/09 01:21 編集


動画の整理するんだ・・・・・ごんたそうなんだ・・・・フーン

ハニ | #- | URL

2006/03/09 10:29 編集

沙子
あきはーばらーあきはーばらー(謎

 | #- | URL

2006/03/09 13:07 編集

みほ
そーなんだ・・・そうだよねw

 | #- | URL

2006/03/09 16:43 編集


>メテオ
 (゚ー゚)(。_。)ウンウン、かなり大変だよね。って。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
>ハニー
 (゚ー゚)(。_。)ウンウン、でももう250Gゲッツしたから大丈夫(ノ´∀`*)って。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
>沙子
 (∴◎∀◎∴)
>美穂ちゃん
 そうだよねw ってなに?wうひ

椎田(T・ごんた) | #- | URL

2006/03/10 12:35 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/52-95299a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


