疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

(・∀・)ノヤン魂。バトン!? 

2006/03/22 Wed 10:23 - category:その他

最近大航海にinできなくて、ちょっと(´Д`) =3 ハゥー気味な
ごんたです。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

大航海で言うと「フレ」、
ヤンでいうと「マブ」の美穂ちゃんから、バトンが来たので答えていきます(ノ´∀`*)

01)パソコンまたは本棚に入っている『ヤン魂』は?
  あります。ショートカットでワンタッチさ!
  シコシコビューワはヤンのフォルダに移したけどね!

02)今妄想している『ヤン魂』は?
  ん~、明神コンビニで適当に駄弁って、
  やることなくなったらPVPしに行ってる感じ(●`ー´●)

03)最初に出会った『ヤン魂』は?
  最初はマブとか、作ってなかったんだけど、
  敵キャラを倒すのに助っ人に来てくれた人と仲良くなったら
  一気にマブが増えたー∩(´∀`)∩ワァイ♪
  maikaとアキラ辺りだったかな(笑)

04)特別な思い入れのある『ヤン魂』は?
  自分の部屋とかで招待して密会かな(ノ´∀`*)
  誕生日にケーキで祝ってもらったりとかね(ノ´∀`*)
  リアルでもいい関係を続けていきたいものですね。

05)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
  ミクシーから飛んできた、全てのヤン関係者と
  名も無き連合の方全員(笑)

【゚Д゚】y─┛~~~夜露死苦
0025.jpg

↑めちゃ初期だなぁー
0395.jpg

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
0299.jpg

↑んで これ誰の家だっけ?(笑)

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

懐かしい~
おつかれさまぁ~
やっぱみんなで まったりしてるのいいよね~(*^-^*) ちなみに私の部屋じゃないよw

みほ | #- | URL

2006/03/22 15:05 編集

さこ
あの~・・・・
これ沙子mおうちなんですが・・・w

 | #- | URL

2006/03/22 20:40 編集

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
俺のおうちでもないw

あれダヨ | #- | URL

2006/03/23 22:13 編集

あはは。
懐かしいね~!
で、お持ち帰り?

茜 | #I6u/yeDE | URL

2006/03/23 23:14 編集

キャー
やりたい(*´Д`)ハァハァ

あちゅこ | #- | URL

2006/03/24 03:56 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 | # | 

2015/02/08 22:42 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/53-0bb90fff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


