疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

久々に狩られた(ノ´∀`*) 

2006/04/10 Mon 01:21 - category:大航海ON-LINE

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日も3回沈みました。
PTの皆さんごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

あと何回この台詞を掲載しなければならないのだろう・・・。

今日は、
ソロ海事中に久々にPKされてしまいまして、
初心の頃の緊張感が蘇った感じがします。

しかしだね、

海事してるってわかってるくせに、わざわざPK仕掛けてくんなよw
相手はガレアス二隻、
こちらは戦列一隻。

何度か白兵に持っていかれたんだけど、
自分のミスだか戦略なんだか、
戦闘範囲外に出て行って、また仕掛けられたわ(ノ∀`●)
(仕掛けた側が戦闘範囲外に出ると、仕掛けられた側には緑の旗は出ません!よって、再度PKされる模様。)
20060410103749.jpg


デュシスが修理スキルを発動しました
龍神Ⅰが戦闘から撤退しました
龍神Ⅰを取り逃がしました

龍神Ⅰ>あぎゃー
デュシス>うえ
T・ごんた>( ´ー`)       みたいなね。

最終的には、2回目の戦闘で拿捕されて、
持ってたサファとクーフーリンの腕輪取られたんだけど、
返せって言ったら、100kで買えだってよ!ヾ(・∀・;)オイオイw

T・ごんた>クーフーリン使う?
T・ごんた>使わなかったら返して~
デュシス>道具やで売る
T・ごんた>( ´゚д゚`)エー


そんなんなら100k出して取り返したるわ!(#゚Д゚) プンスコ!
って感じで取り返した(ノ´∀`*)


その後は、インド海事でお世話になってる方と、
2人で海事しました~♪ どうもありがとう~♪

みなさん、
赤ネ海賊には注意してくださいd(・(エ)・●)ネッ

(海賊さん、削除依頼ありましたら言ってください。100kで考えます(嘘)

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

沙子 | #- | URL

2006/04/10 03:33 編集

やられたら・・・
やり返すのだぁぁぁぁぁ!w

みほ | #- | URL

2006/04/10 15:44 編集


泣きたかったらハニのハンカチかしてあげるよv-238

ハニ | #- | URL

2006/04/13 21:23 編集


>沙子
  ∩(´∀`)∩ワァイ♪
>美穂ちゃん
  Σd(゚∀゚d)わかりますた!今度いやがらせしとく(笑)
>ハニー
  (TдT)アリガトウ ハニーのハンカチヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

椎田(T・ごんた) | #RSx9Hk0E | URL

2006/04/17 20:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/58-50aef14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


