疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

冒険でしょでしょ? 

2006/09/28 Thu 13:59 - category:大航海ON-LINE

ラフロンテーラから、1ヶ月が経とうとしてますが、

航海者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

冒険野郎気味のG(仮名)です。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まず、茶室の皆様へのお詫びから。

毎回茶室(チャットルーム)に誘ってもらってるのに、
すごいロムしてて(m´・ω・`)m ゴメン…
あと、何も言わずに落ちちゃったり再起しちゃて(m´・ω・`)m ゴメン…
つい別のことをしていると、挨拶でさえ忘れがちになっちゃうのです。
俺ってだめじゃん・・。
この場を借りて、お詫び申し上げます。すいません ぺこ <(_ _)>


さて、新天地発見後から、スキル枠が3つ増えたんで、
「釣り」「保管」「兵器技術」の3つを取ってみたんだけど、






みんな!釣りっておもしろいよ!! 知ってた?(・∀・)
つい先日素で8になったーよイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
釣り8

ついでに取ってみた保管も7になったーよイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ保管7

軍人の活動はというと・・・



(;´∀`)って感じかなー。

予備帆が店売り撤廃になって、行商人売りになってから、
海事する気が起きない(;´Д`)

だって、予備帆高いんだもん(・∀・)
すぐ破れるじゃん。毎回使っちゃうんだよね(;´Д`)

いま冒険35だから、取りあえず40以上くらいにしたら、
また軍人しようかな。わからんけど。
冒険同行者求む、、

兵器技術もこのままだと意味ないしね(笑)


今後の光栄に期待!    したい(・∀・)・・・

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント


予備帆なんて麻生地買ってくれば
いくらでも作るのに。
もしくは縫製ちょっと上げればいける。

沙子 | #- | URL

2006/09/29 00:00 編集


('ε')

あちゅこ | #- | URL

2006/10/01 20:11 編集


>沙子
麻生地麻生地・・・(`Д´≡`Д´)??

>あちゅ
( ゚Д゚ )

ごんた様 | #- | URL

2006/10/05 08:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/86-090fadbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


