疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

川崎の新しい商業施設に行ってきたよ 

2006/10/01 Sun 16:30 - category:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

土曜日の午後に友人と地元の駅で待ち合わせ。

川崎の新しい商業施設が9月28日にOPENしたばかりだったので、

ちょっと見に行ってみないか?ってことで!

行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ラゾーナ川崎プラザ

JR川崎駅から徒歩1分。
てか、駅の改札を出て左に曲がると、ラゾーナに直結しているので、
場所が分からないってことはないかな~。




それにしても、大概、川崎駅の改札を出たら、右に曲がるしかなかったんだけど、
(今までラゾーナがあったところはバスロータリーのみだったため)
この施設のおかげで左に曲がる機械が増えそうな予感w(・∀・)
ありがとうラゾーナw
通路
↑改札を出て左に曲がって、この人の波(((( ;゚д゚)))アワワワワ

中庭
↑中庭もあるので、広く感じます。 それにしても人オオス。

大型ショッピングモールって感じで、いろんなお店があったんだけども、この日はダイソーとビックカメラにいってきますた。
買い物するとこがしょぼいとかいうツッコミはナシね(´∀`*)ウフフ

で、結局何を買ったのかというと、
「チャリのベル」(壊れてるから)
「体洗う綿のタオル」(新しいのが欲しかった)
「バドミントンラケット+シャトル1個セット」(スポーツの秋だから)
「シャトル5個入りセット」(絶対1個だと失くすから。5個でも失くすかもしれんけど)
計420円也!!ウホッ いい値段ヽ(´ー`)ノ

お使いに夢中の時はそれほど疲れないんだけど、
移動がちょっと疲れるわ~。
なんか知らんけど、エスカレーターがある割には、
移動がめんどい。ヨーカドーみたいな作りならいいんだけど、(エスカレーター降りたらまたすぐ下行きのに乗ってすぐ下に行ける感じ)
ラゾーナのエスカレーターは、降りたら10mくらい歩いてまたエスカレーターに乗って下に降りる感じ。分かるかな?注意されたし。

人も多かったし。足にきたね~( ´ー`)

あーそれと、
この施設、映画館もあるんだってさ。
これで川崎駅近辺には3ヶ所に映画館が出来たってことになるのかな?
でも俺的には、映画はやっぱラチッタの所まで行って、帰りに銀柳街あたりをブラブラしつつ、カラオケして帰るっていうのが定番だから、
こんなに多く映画館作らなくてもいいんじゃないかー?

時間に間に合わなさそうな時は利用するかもだけどね@w@

この施設が出来て、
銀柳街の商店はだいじょーぶなんかなぁ?(;´∀`)

今ならOPENセールをやってる店が多いから、
行こうと思ってる人は、今すぐ( ゚Д゚)イッテヨシ


4Fのゲームセンターにガンダモのおっきおっきな
模型あった(ノ´∀`*)
20060930150848.jpg
↑しかし!私もニュータイプの筈だ!(#゚Д゚)

テーマ: ひとりごとのようなもの - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

次はw
横浜のベイクォーター来るといいおw

あちゅこ | #- | URL

2006/10/02 01:03 編集

いきたいなぁ
いいなぁ、気にはなったんだけど。
そのうちブラブラ行ってみよう^^

茜 | #K3VsDgnM | URL

2006/10/02 10:32 編集


ぉお(゚ロ゚屮)屮
面白そう~!この前TVでもやってたようなぁ~・・・割と近いし行ってみたいなぁ~と思います(。・・。)

みほ | #- | URL

2006/10/02 15:11 編集


>あちゅ
金があるときにでもな( ´ー`)

>茜
どこか行くついで程度に行くのがよさげ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

>美穂ちゃん
歩きすぎで疲れないようにw( ・∀・)アヒャ

ごんた様 | #- | URL

2006/10/05 08:37 編集

わしも横浜ということで
先日行ってきただーw平日行ったんでそこまでの混雑は無かったけど、確かに移動しずらいかもwユニクロ探すのに20分かかったしw♀っ子と行ったのでまあそれもよろしかろーw映画はいつものやうに爆睡・・・・何見たのかも覚えてませんwちなみに食品街のさ新潟そばの店の[ヘぎそば] ありゃこの変では渋谷の東急だっけかな?他はなかなか食べられないから一回食べて見る価値ありwマジでうまいす 本場のへぎには少し負けるけど色々質問したらちゃんと現地から輸送してる生そばだそうだから

祝福の嵐 | #X.NmPtlw | URL

2006/11/22 12:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/87-8aada68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


