疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。

誰だってヤンキーになれちゃうMMO。

俺の原点は、ここにあり。

剣と魔法の世界に飽きたら、

一緒に風になろうぜ!

プロフィール

ヤンキー椎田/航海T・ごんた 

  • Author:ヤンキー椎田/航海T・ごんた 
  • サーバー国籍:Eurosポルトガル人。
    航海ネーム:T・ごんた







    ↑Escで音停止

    ↑りんくふりー。

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

欧州に帰還 

2006/12/03 Sun 16:38 - category:大航海ON-LINE

おうおう!!おめーら元気か!!?

リスボン帰ったどーーーー!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

2日かけてインドからリスボンへ帰還を果たしたごんたです_| ̄|○
こんにちわ。

毎回リスに帰るときは、ど忘れしない限り宝石を積んで帰ってます( ^ω^)
先日もリス銀行前で17kでバザして、夜ご飯を食べて戻ってきたら、
見事に絹のハンカチだけ残ってました。。。(´・ω・`)

あれー、絹のハンカチいいのにな~~w
社交+2なのにーw
60kって高いのかな(;^ω^)とか思ってたけど、結局店売りしたお( ^ω^)
宝石買ってくれた方、ありがとうございますぺこ <(_ _)>

んでリスに帰ると、機雷娘のキヨラが斥候クエ中に旗艦を沈めてしまったらしく、
(´・ω・`)ショボーンな状態でして。( ´ー`)

気分転換に冒険クエで性能のいい武器を手に入れようと、
セビリアで「鉄の国」クエを受けて、
途中で合流した、廃冒険者のカスガイと3人艦隊で冒険ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ザンジの帽子


・・・・それにしても、このクエ、ちょっと出にくいらしく
俺の斡旋書60枚(手持ち斡旋書(;^ω^))はすぐに使い果たしてしもた_| ̄|○

しかし、引きのいい(?)キヨラが見事にクエを引き当て、
いざイスタンブール(;´Д`)トオス・・ まいっか・・

結局12時前くらいに発見、報告できました(ノ´∀`*)
3人冒険したとき見つけた剣

久々に3人冒険かぁー
またやりたいねー( ´ー`)y-~~

カスガイにあげたカツラで遊べて、いつもよりも楽しい航海でした(・∀・)
ハゲ視認
きゅぴーんw

この記事に対するコメント


廃冒険者・・・当たってるだけに何も言えませんく(*´ー`)エヘヘ
ゴンタの頭に○○発見しますたw

カスガイ | #- | URL

2006/12/04 17:55 編集


ごんたが実は○○だったなんて…(´・ω・`)近くで覗いちゃってごめんねw

わたしも斡旋100枚使いましたがなwでも楽しかったねー(・∀・)
またみんなでしようねー♪

きよら | #- | URL

2006/12/05 01:30 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://siita.blog3.fc2.com/tb.php/95-15145aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


